【要注意なサビアンシンボル】

ごきげんよう、ゆえのです。

 

今回はこちらの記事が面白かったので、自分も当てはまるのが結構あったので書いていこうと思いました。

【あなたはある?要注意サビアンシンボル】怖いほど当たっていた…自身の虐待家庭経験をシェア|リョウ@海外の占星術の翻訳+タロット+潜在意識書き換え&虐待20年を描く漫画家|note

 

元々の記事はこちら。

hatou193.seesaa.net

 

私の要注意サビアンシンボルは以下です。(全て繰り上げた度数で見ています)

ーーーーーー

牡羊座28度「期待を裏切った演奏家」→期待されると期待を裏切る結果を生む。

ーーーーーー

金星のサビアンシンボルがこの度数で、正確には

『予想が裏切られて演奏に失望する観衆』

ですが、あまり期待されたくない気持ちは強いかなと思ったりします。金星は7ハウスにあるし、ディセンダント(DES)とコンジャンクション(0度)でもありますし。

 

ーーーーーー
蠍座2度「壊れた香水瓶から漂う香り」→自己のにおいをプンプンさせている。

ーーーーーー

こちらは天王星サビアンシンボルですね。前にも記事にしたことがあった気がしますが。

『繊細な香水の壜が割れて、中の香りが拡がっている』

複合アスペクト、ヨッドの頂点にもなっているので(しかも1ハウス)余計匂いがキツいかもしれません(汗)

 

あと小惑星も含めると、

ーーーーーー

・牡牛座2度「磁気嵐」→波動地獄。

ーーーーーー

もそうで、こちらは小惑星ジュノーのサビアンシンボルになります。

『電気的な嵐』

こちらは意味が今いちよく分からないんですけど、思い当たるのがエンパス体質のことくらいしか思い当たらなくて、ひょっとしたらそういう言い方もできるのかなと思ったりしました。

 

しかもこの3つは、全てオポジション(180度)のアスペクトのオーブの範囲内に入っていたりします。

天王星ー金星

天王星小惑星ジュノー

他は特にないので、意味深な感じもするなと思ったりしました。

おわり。