2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火星のあるハウスの影響なのかも?

ごきげんよう、ゆえのです。 私事ですが、最近働く会社が変わりまして仕事内容が全く違うものになったんですけど、その中で…なんか私って、自分が何をしているのかってことをあまり自覚できない性質(造語で書いてみると星質?)なのかなぁって気がしてきま…

【お知らせ】更新お休みします

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今日の更新はお休みします。 また次回から読んでやってください。ではでは。

小惑星ベスタ(ヴェスタ)の話2

ごきげんよう、ゆえのです。 今回はこちらのページを参考に自分の小惑星ベスタ(ヴェスタ)をどう活かして行ったらいいか?を考えてみます。 この人生でこれだけはやっておくと決めてきた変更不可の約束を知る方法/ベスタ編 - プロに読んでもらった占星術鑑…

小惑星ベスタ(ヴェスタ)の話

ごきげんよう、ゆえのです。 前回母のホロスコープで、月とベスタ(またはヴェスタ)が0度(コンジャンクション)しているのを見て、自分はどうなんだろうと見てみて気になることがあったので書いてみることにしました。 私の場合は、月とベスタ(以下略)の…

母の優柔不断さや他力本願な所はどこから来てるのか?

ごきげんよう、ゆえのです。 今回は私の母の優柔不断さや他力本願はどこから来ているのか?をホロスコープで見てみようと思い、それを書いていきます。 ホロスコープを見てみて、1番可能性が高いのは…3ハウスに月とベスタ(またはヴェスタ)という小惑星がコ…

【お知らせ】更新お休みします

ごきげんよう、ゆえのです。 今回の更新はお休みします。 ではでは。

目標設定の文面の話

ごきげんよう、ゆえのです。 今回は、目標設定の文面の話を書いていこうと思います。 最近新たな目標設定を掲げたんですけど、「@@するために今私にできることは何だろう?」という文面にしていたのですが、こういう時に「@@するために、今私に“足りない…

言葉をできるだけ重いものにしておきたいという欲求があるみたい

ごきげんよう、ゆえのです。 「言葉」をできるだけ重いものにしておきたいという欲求があるみたいだなぁと最近になって気がつきました。 SNSが発達してどんなことでも個人が発信できる分、ネットでの言葉の扱いが軽くなっているなと感じるばかりです。嘘をつ…

綺麗好き、掃除好きな星座とは?

ごきげんよう、ゆえのです。 先日職場で、棚卸しの関係で時間が余ったため大掃除をする機会があって同じ職場の意外な人が掃除好き綺麗好きであることが判明して、どの天体がどの星座になっていらそうなるのかな?ということを色々考えてしまいました。 考え…