2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

X(旧Twitter)のアカウントを作りました。

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 この占星術ブログのXアカウントを作りました。 “ゆえの”の名前を苗字に、はてなブログのID名のyukiをそのまま名前にしてくっつけました。 ゆえのゆき/占星術勉強中 (@6yuenoyuki371) / X 学…

自分の悪い癖?1ハウス天王星から来ているのかも

ごきげんよう、ゆえのです。 私が占星術を本格的に勉強し始めたのは、サビアンシンボルで鑑定してもらった時に感銘を受けて、自分でもやれるかもみたいに思ったからなんですけど…。 でも他の人のを見てみても、当たり前かもしれないんだけど全然統合?という…

ソーラーサイン・ハウスシステムが表す本質とは何か2

ゆえのです。 前回は、土星と「愛」の枠組みの話を書いて良いこと書いたみたいな気もするんですけど、今回はそれに関連した気をつけたいことを書いていきます。 冥王星や蠍座の話です。 気をつけたいといっても対象が冥王星なので、気をつけるもなにもないん…

ソーラーサイン・ハウスシステムが表す本質とは何か1

10/12、続き文を追加。 ごきげんよう、ゆえのです。 前にもソーラーサイン・ハウスシステムを重要視しているというようなことを記事に書いたんですけど、 抜き書きーーーーーー 「陶器」や「着せ替え人形」に例えれば、ソーラーサイン・ハウスシステムは上薬…