2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】自分の月に母のリリスとネッススが合になってた話

ごきげんよう、ゆえのです。 今回は題名にもそのまま書きましたが、自分の月に母のリリスとネッススが合になっていることを発見したのでその影響について書いていこうと思います。 きっかけは、人とのコミュニケーションで想像、推測、妄想、拡大解釈するの…

金星牡羊座でDSCとコンジャンクションしている場合

ごきげんよう、ゆえのです。 こちらの記事を読んでいて、抜き書きの部分が気になって色々考えてしまいました。 【自分に必要なパートナーはDSC(サビアン)でわかる?】パートナーに出会う鍵はASCの可能性【そして金星=女性性に別の解釈…?】|リョウ@海外の占…

複合アスペクト【トールハンマー】の話

ごきげんよう、ゆえのです。 あまり今まで書かないようにしてたんですけど、私のホロスコープには【トールハンマー】と呼ばれる複合アスペクトがあります。 【ホロスコープ】複合アスペクト トールハンマーの10天体別の意味 こっちの方がわかりやすいかも。…

11月8日(火)牡牛座の満月

ごきげんよう、ゆえのです。 先に【お知らせ】として、更新曜日を基本「火曜日」のみにします。あとは更新したくなったらするという不定期更新でいくことにします。よろしくお願いします。 さて、今日は牡牛座の満月ということで自分がこういうことを取り上…

【お知らせ】更新お休みします

ごきげんよう、ゆえのです。 今日の更新はお休みします。 うーん、やる気がないのがバレバレよね。 うーん、どうしようかな。 うーん。。

12ハウス、冥王星、蠍座が強いとは?

ごきげんよう、ゆえのです。 今回はこちらのページを読んでいて、自分にも当てはまるかも?と思ったりしました。 【8室、12室、冥王星(蠍座)が強い人との関係性】どんな暗い過去も秘密も受け取め、サポートしてくれる。しかし逆に短所も…|リョウ@海外の占星…