2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

占星術が役に立たない時

ごきげんよう、ゆえのです。 今回のテーマは、占星術が役に立たない時です。 父方の従姉妹の話で、年齢柄って言っていいのか分かんないんですけど、老親の介護関係の話になるんですけど、従姉妹の父親が介護認定を受けたということを最近聞きまして。 色々暴…

天王星の「距離を置きたくなる」感覚について

ごきげんよう、ゆえのです。 最近この方の動画をよく見ているんですが、(見ていて楽しいし、面白いし為になるしで) 愛される法則 天王星の「距離を置きたくなる」感覚を上手く表現してくださっているなぁと思える動画があったので紹介します。 youtu.be と…

母と私のホロスコープの相性の話4、土星について

ごきげんよう、ゆえのです。 前回書いた通り、母と私のホロスコープの相性で結構土星が絡んでいることについて書いていきます。 その前に土星について簡単に書いておきます。 山羊座の支配星で、 土星は、制限を意味し、人生における課題を与える天体です。…

太陽星座の旬というか日にちの違いの話

太陽星座のごきげんよう、ゆえのです。 前回の記事を書いて、私のホロスコープって意外と冥王星や蠍座の影響が強いのかな?と思ったりしました。 自分の個性や人がどのように自分を見るかの分野である1ハウスがほぼ蠍座だし、宿命や見えないもの、潜在意識の…