2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ納め2021

ごきげんよう、ゆえのです。 今日はブログ納めをしようと思います。 このブログは、06/23から元のブログとは分けて書こうと思って書きはじめました。 週一のペースで、27記事書きました。更新休みのお知らせ分は抜かしました。 思い付いた順で書いているので…

蠍座の勉強と愛の質問、3愛は気持ち悪いのか?

ごきげんよう、ゆえのです。 先日、最果タヒさんのこんなツイートを見つけて思わず色々考えてしまいました。 その気持ち悪いものをいかに相手にそのまま差し出さずにいられるか、愛があるからこその優しくありたい、ささやかにでも照らす光でありたいと思う…

蠍座の勉強と愛の質問、2魚座的な答え

ごきげんよう、ゆえのです。 更新曜日ではないんですが、前回の記事で書ききれなかったことがたくさんあるのでやっぱり書いていこうと思っています。 前回は、自分の中にも蠍座のエネルギーはあるんだな(当たり前なんだけど)っていう気づきがあったことま…

蠍座の勉強と愛の質問

ごきげんよう、ゆえのです。 最近「蠍座」のことを知ろうと思って勉強というか検索して色々な人の「蠍座」について書かれているブログ記事などを読み漁っています。 私のホロスコープで言うと、この「蠍座」は1ハウスにあって天王星が「蠍座」です。 1ハウス…

太陽魚座の一体化の話

ごきげんよう、ゆえのです。 前回の記事で、太陽冥王星合のことを色々検索していたら気になるブログを見つけて読みふけってしまいました。 特に気になったのはこちらの記事。 魚座の愛のかたち | 愛される法則 私は太陽星座が魚座なので、しかも最近一体化し…

ソウルメイト的なアスペクト

ごきげんよう、ゆえのです。 前回の太陽と月の星座の続きを書こうと思っていたんですが、ある人のホロスコープを参考までに見させて頂いている時に、なんていうか…自分との相性の面ですごい色々と合致する部分が出てきて驚いたんですけど、それを色々調べて…