2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6ハウスのカスプが牡羊座の場合、先延ばしは厳禁ではないかと思った話

ごきげんよう、ゆえのです。 講座の先生のこちらのブログを読んでいて、 【ホロスコープ】仕事運を見るには | ホロスコープの話〜星の深奥を究めて、理を知る~ 6ハウスは、講座で「大きな意味では『調整』が必要なことを表す」と教わっていて、その中に義務…

月星座牡牛座、もふもふに癒される

ごきげんよう、ゆえのです。 去年ツイートで、「月牡牛座が一瞬で気分転換できる時」というのを読んだことがあって(今探したら消えてたけど)7番目に「ズボンのポケットにもふもふをINする」ことが書かれていて、実際に仕事の制服のポケットに試してみたら…

【要注意なサビアンシンボル】

ごきげんよう、ゆえのです。 今回はこちらの記事が面白かったので、自分も当てはまるのが結構あったので書いていこうと思いました。 【あなたはある?要注意サビアンシンボル】怖いほど当たっていた…自身の虐待家庭経験をシェア|リョウ@海外の占星術の翻訳+…

自分が自分の味方になるとは

ごきげんよう、ゆえのです。 2/6に、しし座で満月を迎えて感じたことを書いて行こうと思います。 今回の満月は、「ステージアップ」「手放し」「変容」「輝き」などにナチュラルに簡単に移行できる流れになっているらしいです。 そして、大切なのは【どんな…

【お知らせ」更新をお休みします

ごきげんよう、ゆえのです。 日付が変わってしまいましたが、今日の更新は本ブログの方で書きたいことがあるのでお休みします。