2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】ハーモニクス6にグランドクロスがあった話2

ごきげんよう、ゆえのです。 前回の話を踏まえて、自分の金星のサビアンシンボルである牡羊座28度を解釈しようと思っているんですけど、私のこの解釈がこのサビアンシンボルを持つ方々全てに当てはまる訳ではありませんので、その点はご注意ください。あくま…

ハーモニクス6にグランドクロスがあった話

ごきげんよう、ゆえのです。 引き続きハーモニクス(=HN)を色々見ていっているのですが、HN6にグランドクロスができているのを発見してしまいました。 HN6の象意は、「環境適応力、空気を読む、社会生活における成長力」というものです。 グランドクロスは…

自分にとっての小惑星ネッススの意味

ごきげんよう、ゆえのです。 前回の記事で、小惑星ネッススが太陽に0.01度のオーブでスクエアのアスペクトを取っていることが判明して、ハーモニクスでは少しずつ離れていっているものの47の満年齢でも1.5度くらいしか離れていないので、その自分にとっての…

ハーモニクスで見る昨年の振り返り

ごきげんよう、ゆえのです。 明けましておめでとうございます⛩ 今年もこのブログをよろしくお願いします。 以前、占星術の先生のこちらのブログを読んで以来、 満年齢で見るハーモニクス | ホロスコープの話〜星の深奥を究めて、理を知る~ ずっと書いてみた…