2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金星の考察2、太陽の目的に関する(多分重要な)気づき

ゆえのです。 ごきげんよう←これから挨拶として使うことにしました。 更新曜日ではないですが、昨日書いてから気づいたことがなんか面白くてそれを書くことにします。 太陽が魚座なんですが、魚座太陽の目的で「統合する」や「一体化する」というのがあるん…

金星の考察

ゆえのです。 引き続き金星の考察をしていこうと思います。 金星の象意は、好きなことやとのなど物質的な楽しみ、欲求や人への関心や愛情、「好き」や「魅力」「楽しい」というものを示します。 前回書いた自分の金星のサビアンシンボルの意味と照らし合わせ…

金星と5度前ルールの話

9/23、後半の考察を追加。 ゆえのです。 今回は、自分の金星の考察と5度前ルールという占星術のルールを絡めてしていこうと思います。 私の金星のサビアンシンボルは、 牡羊座 28度予想が裏切られて演奏に失望する観衆または演奏に落胆させられた大聴衆 サ…

オラクルカードのやつをアップするのはやめます。

ゆえのです。 先日オラクルカードを毎日引いてアップしますと書いたけど、それはやめることにします。 カードは引いてるんだけど、それをすぐブログに載せることをするってのにちょっと抵抗感があって…やめることにしました。 また占星術のことだけ書いてい…

新しくオラクルカードを使うことにしてみました。

ゆえのです。 最近新しくオラクルカードを買ったりして、毎日朝に一枚引いているのですがそれをブログにもアップしてみようかなと思い、カテゴリーを追加しました。 買ったのはこちらのカード! オラクルカード 日本語版 占い【 聖なることづてカード 】 日…

【お知らせ】更新はお休みします。

ゆえのです。今日の更新は、日曜日にもう一つのブログ「現実と妄想のはざま(改)」が書けなかったのでそちらを更新しています。

冥王星が12ハウスにある場合の話

ゆえのです。 今回は、ちょっとピンポイントに冥王星が12ハウスにある場合の話を書いていきます。個人的な話になるんですけど。 前回と前々回の記事で色々冥王星12ハウスのことを調べてみたら、結構散々なことが書いてありました。 ハウスの天体を読み解こ…

72度144度のマイナーアスペクトと相性の話

ゆえのです。 今回は、受講したホロスコープマスター講座で教わってはいないホロスコープを読んだ話です。 72度のクインタイル、144度のバイクインタイルというマイナーアスペクトの話と私の場合ですがこれが関係していると思う相性の話をしていきます。 72…