自分が自分の味方になるとは

ごきげんよう、ゆえのです。

2/6に、しし座で満月を迎えて感じたことを書いて行こうと思います。

今回の満月は、「ステージアップ」「手放し」「変容」「輝き」などにナチュラルに簡単に移行できる流れになっているらしいです。

そして、大切なのは【どんな自分になりたのか】ということで、考えてみたんですけど、私の場合は【余裕が持てる自分】ということが浮かびました。

先延ばしすることが多くて、その瞬間の自分はラクすることで良いんだけど後の自分が割を食うというか、その過去の自分に裏切られたような気持ちになることが多いので、その「その時の怠慢」に対処することが、今のところ「自分が自分の味方になること」に繋がっていくのかなと思ったりしました。

おわり。