月星座牡牛座、もふもふに癒される

ごきげんよう、ゆえのです。

 

去年ツイートで、「月牡牛座が一瞬で気分転換できる時」というのを読んだことがあって(今探したら消えてたけど)7番目に「ズボンのポケットにもふもふをINする」ことが書かれていて、実際に仕事の制服のポケットに試してみたら効果抜群だったということがありました。

 

それまで、家で猫は飼っているし、その時にもふもふするくらいで…Twitterでももふもふの画像にいいねはしまくっていたんですけど、特にそこまで飢えているつもりはなかったんですよね…。実際に仕込んでみたら自分の心の救世主かと感じるほどもふもふに魅了されていたりします。

ファーポーチというかそういうのを持ち歩いたり、家でもなでまくって癒されているんですけども、夏になったらどうしようかと今から悩み中です。

おわり。