2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座の曲だなと思える曲を思い出しました

ごきげんよう、ゆえのです。 そういえばこの曲って蠍座の女性のことを歌っているみたいだなと思うやつを思い出しました。 爆れつハンターというアニメのEDテーマになっていた曲ですが。 sp.nicovideo.jp 一応wikipediaのリンクを貼っておきます。 爆れつハン…

父と母のホロスコープの相性の話

3/24、良くない点を追加。 ごきげんよう、ゆえのです。 両親のホロスコープと私のホロスコープの相性をざっと書いてきたんですが、最後に父と母の相性を書いてみようと思います。といってもまだまだ勉強中なので大したことは書けないですが。 私から見た父と…

父と私のホロスコープの相性の話3

ごきげんよう、ゆえのです。 父と私のホロスコープの相性の話の続きを書いていきます。 パッと見る限り相性が悪いと思えるアスペクトは、 私の土星と父の太陽がスクエア90度で、私が父のやりたいことを何かと否定しやすい、反対することが多いとあったんです…

父と私のホロスコープの相性の話2

ごきげんよう、ゆえのです。 父と私のホロスコープの相性の話の続きを書いていきます。 ASCを乙女座30度と設定してホロスコープを作ってみたところ、天秤座1ハウスと蠍座2ハウスにかなり星が集中しているんですよね。 父のホロスコープは元々偏りがすごくて…

父と私のホロスコープの相性の話

ごきげんよう、ゆえのです。 前回書いた、太陽があるハウスに共鳴するサイン(星座)が外見に現れる影響のことを書いて、父のホロスコープのASCを探ってみるということをやってみました。 太陽星座は天秤座ですが(9/29生まれなので)私が参考にしているこち…