2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月星座を満たすために必要なこと3

ごきげんよう、ゆえのです。 今年最後のブログ更新です。 前々回から「月星座を満たすために必要なこと」として下記のnoteを参考に色々やってきていました。 【月星座を満たすために必要なこと…12星座別の月の欲求】月は際限無くその配置の事柄を求める?傷…

月星座を満たすために必要なこと2

ごきげんよう、ゆえのです。 寝てしまって遅くなりました。 今回は、月星座を満たすために必要なこと2として前回の記事を書いて考えたことなどを書いていきます。 「安心感、愛情の源」ってのは、 自分で自分の世話ができること、なんではないかなと考えて…

月星座を満たすために必要なこと

ごきげんよう、ゆえのです。 下記のページを読んで、 【月星座を満たすために必要なこと…12星座別の月の欲求】月は際限無くその配置の事柄を求める?傷ついているかが重要|リョウ@海外の占星術の翻訳+タロット+潜在意識書き換え&虐待20年を描く漫画家|note…

【閲覧注意】自分の月に母のリリスとネッススが合になってた話2

ごきげんよう、ゆえのです。 前回の続きです。ウェブ上にある相性(シナストリー)の例から思い当たった自分への影響を書こうと思っていたんですけどなんか書けなくて今回まで引きずりました。 リリスとの影響はほぼこれに近いのかなと感じたりしました。 シ…