【自己満】Mrs. GREEN APPLEのボーカル大森元貴さんのホロスコープを見てみる

ごきげんよう、ゆえのゆきです。

読んで頂いてありがとうございます。

早くも1月が終わろうとしていて時間の速さに慄くんですが、だいぶ開いてしまいました。

今年はお正月から色々あって…被災した訳でもないのに落ち込んでしまったりしていました。そこからようやく回復できたと思ったら、自分の中の今まで見てこようとしなかった所が色々見えてきて、なかなかこちらのブログを書くまでに至りませんでした。

 

と言うことで、なかなか書こうとして書けていなかった、Mrs. GREEN APPLEのボーカル大森元貴さんのホロスコープを見ていこうと思います。

 

Mrs. GREEN APPLEについての詳しいことはWikipediaを貼っておくのでそれで見て頂くとして、

Mrs. GREEN APPLE - Wikipedia

一応簡単に書くと、3人組の男性ユニットです。私がこの人たちのことを知ったのは3.4ヶ月くらい前にTVで見て、正直言うと最初そのビジュアルが3人とも男性なのか女性なのかよく分からないっていう所から気になり始めていました。

そして、この人たちが年末の紅白歌合戦に出るということを知って、楽しみにしていたんですよね。紅白のパフォーマンスはとても圧巻で、曲も「ダンスホール」という皆んなでノレる歌ということもあると思うんですけど、この曲をライブで歌う姿をそれまでいくつかの動画で見ていたんですけど、それらのライブ動画よりもよりテンション1.5割増しになってないか?と感じました。

この人たちは今回が紅白初出場なんですけど、それでこのパフォーマンスなの?と思って、ちょっとこのボーカルの大森さんのホロスコープが気になってきてしまいました。

 

肝心の紅白出場の動画は私が書くのが遅いせいもあって既に消えてしまっているので載せられないんですけど、同じ尺の以下の動画を載せておきます。(公式ではないし埋め込みでは貼れないのでリンクだけですが)

Mrs. GREEN APPLE ダンスホール 2022 FNS歌謡祭 第1夜 2022.12.07 - YouTube

 

 

ということで大森元貴さんのホロスコープはこちらです。出生時間は分からないので、ソーラーサイン・ハウスシステムで出しています。

 

太陽星座は、乙女座の方です。

月星座は、この時間より前の生まれだと乙女座に変わりますが、この時間以降だと終日天秤座になります。0〜10度くらいまでの幅になります。

パッと見た印象とか全体的な見るべきものなどは他にもホロスコープを出して読んでいる方々がいらっしゃるのでそちらにお任せするとして…。

 

私が気になっている、紅白初出場であの圧巻のパフォーマンスができた理由とかあの華やかさの理由は、獅子座♌️にある火星金星合ではないかなと思いました。あと金星木星のオーブがほぼ0度のクインカンクス(150度)も関係しているのかもしれないなと思いました。

火星と冥王星のトライン(120度)のアスペクトもあるし。

 

あと憶測に過ぎないんですけど、この火星金星合がどのハウスにあればあのパフォーマンスの華やかさになるのかなということも考えてしまいまして、5ハウスも考えたんですけど、やっぱり10ハウスかな?と思ってちょっとそれに照準を合わせて出してみたり…しました。

以下になります。

(プラシーダスではなくイコールハウスで出しています)

そうすると、太陽が11ハウスに来て“仲間”と言うことがキーワードになってきて、バンドという形態と以前活動中止ということがあったらしくその時に人数が減っていたりしているようなのですが、MCが蟹座♋️ではなく獅子座♌️からそうなってしまったのかな?と考えたりしました。

時間を動かして火星金星合を11ハウスに近くしてしまうと、今度は太陽が12ハウスに入ってしまうのでそれはないかなと思ったりしました。

 

他のライブ映像の時は太陽星座である乙女座♍️が前面に出ている気がするけど、紅白の時は大舞台でもあるし、火星金星というのは心の要望を純粋に叶えようとするいわば「本能」という意味合いもあると本やWEBで読んだ気がして、そっちが前面に出ているような感じがしました(つまり獅子座♌️)この方はスポットライトを浴びれば浴びるほど、力を発揮するタイプなのではないかと考えました。

 

憶測にしか過ぎないのでこれが合っているとかいう訳ではありません。

おわり。