2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の弱さを見る

ごきげんよう、ゆえのです。 最近、ミッドポイント(ハーフサム)という占星術の見方があることを知りました。 簡単に言うと、A天体とB天体のちょうど中間に位置する地点のことをいうらしいです。もっと詳しく見てみると選んだ天体によって色々意味が変わっ…

覚え書き1、天王星と金星のアスペクトの作用かもと思ったこと

ごきげんよう、ゆえのです。 最近気がついたのですが、SNSなどで(主にTwitterなんですけど)同じものが好きな人たちの中に入っていると、周りがみんなその対象のものがどれだけ好きかとか、どういう所が好きかとか色々書いているのを見ていると、 なんか自…

「自分が求めている愛を知る方法」を占星術読み解く

ごきげんよう、ゆえのです。 占星術の記事を検索していた時に下記のサイトで面白そうな記事を見つけたので、自分でも書いてみようと思いました。 自分が求めている愛を知る方法(例、杏さん) | 「愛はある」と伝えたい 解説などは、まだまだ勉強不足なため、…

月が牡牛座の「所有欲」の話

ごきげんよう、ゆえのです。 久しぶりの更新になります。 今回は、月星座について書いていきます。実際には「所有欲」の話になると思いますが。 私の月星座は牡牛座で、 肌で感じる牡牛座と蠍座 | ふくちゃんの星読み sorciere 〜占星術〜 上記の抜き書きに…

【お知らせ】お休みします

ごきげんよう、ゆえのです。 昨日からちょっと熱中症っぽくなってしまって頭痛で考えがまとまらないので、今回もブログをおやすみします。 すみませんがよろしくお願いします。