月星座を満たすために必要なこと

ごきげんよう、ゆえのです。

 

下記のページを読んで、

【月星座を満たすために必要なこと…12星座別の月の欲求】月は際限無くその配置の事柄を求める?傷ついているかが重要|リョウ@海外の占星術の翻訳+タロット+潜在意識書き換え&虐待20年を描く漫画家|note

私の場合、月星座は牡牛座なので

抜き書きーーーーーー

牡牛座の月
自分にとって心地良い自分になる。
安心感、愛情の源を見つける。
無形のものに意味を見出す、自分の状態を良くできる場所を探す。

ーーーーーーここまで

なんですけども、なんていうか初めて具体的に「指標になる」と思えました。

 

ある人のラジオで「人はどん底にいる時ほど具体性を欠いて抽象的になっていく。幸せになりたい、でもそこへ向かう具体的な道筋はわからない、そういう状態があると思う」と言っていて、今までも占星術で教わってたんだけど自分にとっては抽象的で具体的な行動まで落とし込めなくて、弱冠フリーズしてたのかもしれないとか感じたりしました。

おわり。