【閲覧注意】自分の月に母のリリスとネッススが合になってた話2

ごきげんよう、ゆえのです。

前回の続きです。ウェブ上にある相性(シナストリー)の例から思い当たった自分への影響を書こうと思っていたんですけどなんか書けなくて今回まで引きずりました。

 

リリスとの影響はほぼこれに近いのかなと感じたりしました。

シナストリーのアスペクト リリスと月 | Vanilla's Vanity Fair

 

簡単にいうと「魅了」の形で、結構前に本ブログで母への思いとして

>私は「母親」の首をその銀の皿に乗せた妄想をしたこともあります。気持ち悪いと思われるとは思うんですけど、そのくらいの思いを向けても応えてもらえなかったという想いはあります。

と書いたことがあるんですけど、今考えるとリリスとの影響として出ていたのかなと思いましたね。

【閲覧注意】谷山浩子さん特集2 - “好き”の置き場所、たからばこ

 

ネッスス合の影響は「感情的な虐待」という形で出ていたかなと思いました。

ネッススと天体の関連 - ホロスコープを解読する

 

オーブで書くとリリスが3度ネッススが4度なので、順番的に?「魅了」の後に「感情的な虐待」があるみたいな感じになるので、「魅了」されることが傷つくことの始まりみたいな受け止め方をしているのかもしれないと思いました。

おわり。