覚え書き1、天王星と金星のアスペクトの作用かもと思ったこと

ごきげんよう、ゆえのです。

 

最近気がついたのですが、SNSなどで(主にTwitterなんですけど)同じものが好きな人たちの中に入っていると、周りがみんなその対象のものがどれだけ好きかとか、どういう所が好きかとか色々書いているのを見ていると、

なんか自分で言わなくてもいいやというか、むしろ周りが言っているからこそ自分はそれを言いたくなくなる、という感じになっているのがわかってきました。

めちゃくちゃ天の邪鬼な面がどこからきているのかをホロスコープで観ると、1番可能性が高いのは、天王星と金星のアスペクト180度なんだろうなということを実感しました。

 

前にも合唱団などに入っていた時、(入っている癖に)音楽が好きじゃないなと感じる時があって、それもひょっとしたらこれの作用も入っていたりしたのかなと少し思ったりしました。

 

おわり。