「自分が求めている愛を知る方法」を占星術読み解く

ごきげんよう、ゆえのです。

 

占星術の記事を検索していた時に下記のサイトで面白そうな記事を見つけたので、自分でも書いてみようと思いました。

自分が求めている愛を知る方法(例、杏さん) | 「愛はある」と伝えたい

解説などは、まだまだ勉強不足なため、所々記事から拝借させて頂いています。

各ハウスの支配星を、共鳴星と言い換えるのは直しました。

 

ーーーーーー

私の12ハウスの支配星はカスプが天秤座なので金星、金星は7ハウスにある。

解説

12ハウスが意味するような魂レベルでの深い愛情をパートナーシップに求めるということなのかなと思いました。

 

私の1ハウスの支配星はカスプが天秤座なので金星、金星は7ハウスにある。

解説

パートナーとの関わりの中で、理想的な自分を育てていこうとするということなのかなと思いました。

 

私の2ハウスの支配星はカスプが蠍座なので冥王星冥王星は12ハウスにある。

解説

ここも、上のページと同じなので

>自分の心の安全を見えない世界に求めます

ということが自分にも当てはまるのだと思いました。

 

私の3ハウスの支配星はカスプが射手座なので木星木星は5ハウスにある。

解説

3ハウスが意味する所が、創造的な表現などに求めるということなのかなと思いました。

 

私の4ハウスの支配星はカスプが山羊座なので土星土星は9ハウスにある。

解説

4ハウスが意味するメンタリティやアイデンティティの基盤が、9ハウスが意味する意味の探究や哲学に向くと解釈しました。

 

ーーーーーー

私の5ハウスの支配星はカスプが魚座なので海王星海王星は2ハウスにある。

私の6ハウスの支配星はカスプが牡羊座なので火星、火星は4ハウスにある。

私の7ハウスの支配星はカスプが牡羊座なので火星、火星は4ハウスにある。

私の8ハウスの支配星はカスプが牡牛座なので金星、金星は7ハウスにある。

私の9ハウスの支配星はカスプが双子座なので水星、水星は4ハウスにある。

私の10ハウスの支配星はカスプが蟹座なので月、月は7ハウスにある。

私の11ハウスの支配星はカスプが乙女座なので水星、水星は4ハウスにある。

ーーーーーー

6/22
先週この記事を書いた時に、残りの解釈は後日書きましたけど、書けなかったのでまとめるだけにしました。

 12ハウス(潜在意識、隠れたものなど)
1ハウス(どのように他人があなたを見るか・個性、生まれ持った資質など)
8ハウス(他者や配偶者のお金、他人から得る財産、相続、いただきものなど)
10ハウス(社会的地位、社会的役割など、ライフワーク、公的生活など)

7ハウス(対人関係、パートナーシップ、一対一の関係など)

6ハウス(雇用されている仕事、自己訓練、健康、体のケアなど)
7ハウス(対人関係、パートナーシップ、一対一の関係など)
9ハウス(意味の探究、高度な学問、哲学など)
11ハウス(友人や仲間、他者との共通のつながりなど)

4ハウス(個人の統合、メンタリティやアイデンティティの基盤、戻る場所など)

2ハウス(自分で獲得する収入や富、お金を得る手段となる才能など)

12ハウス(潜在意識、隠れたものなど)

3ハウス(コミュニケーション、情報の受け取りや伝達、初等教育など)

5ハウス(創造力、創造的な表現や喜び、エンターテイメント、レクリエーションなど)

4ハウス(個人の統合、メンタリティやアイデンティティの基盤、戻る場所など)

9ハウス(意味の探究、高度な学問、哲学など)

5ハウス(創造力、創造的な表現や喜び、エンターテイメント、レクリエーションなど)

2ハウス(自分で獲得する収入や富、お金を得る手段となる才能など)

 

おわり。