【閲覧注意】母と私のホロスコープの相性の話2

ごきげんよう、ゆえのです。

 

今回は、私の母と私のホロスコープで見た相性の話を書いていきます。

詳しく見てみたら、冥王星と月のアスペクトがスクエア(90度)とオポジション(180度)の両方がありました。

スクエア(90度)は衝突の角度、

オポジション(180度)は対角/対面の角度で、講座では対面していることに萎縮すると使えない、と書いてありました。


母のしし座冥王星と私の牡牛座月のアスペクトがスクエア(90度)で、私の天秤座冥王星と母の牡羊座月がオポジション(180度)です。

 

ホロスコープで相性占い自分の惑星と相手の惑星のアスペクトの意味

 

上記のページで見ると、

私の感情が母に大きく左右される相性であると書いてあって、母の感情に振り回されることが多かったんですけど、社会人になってから確かなんかの本を読んで、やっと母の感情は母に責任があるもので私に責任はないっていうことを実践していくことで振り回されることが少なくなったような気がしています。

 

今はだいぶ私の天秤座冥王星が使えるようになってきたからか、自分の希望が通りやすく?なっている気がしています。気を抜くと振り回されそうになりますけども。

一応終わり。