ブログ納め2021

ごきげんよう、ゆえのです。

 

今日はブログ納めをしようと思います。

このブログは、06/23から元のブログとは分けて書こうと思って書きはじめました。

週一のペースで、27記事書きました。更新休みのお知らせ分は抜かしました。

 

思い付いた順で書いているので、脈絡なく色んなところに飛んでいる感じですが、読んで頂いてありがとうございます。

 

来年は、木星魚座に入ります。というか12/29にはもう入るんですよね。

私の木星は太陽と合なので、ジュピターリターンの年になります。

12年に1度の幸運期なので、活用していきたいと思います。

 

読んで頂いてありがとうございました。

良い新年をお迎えください。