金星の考察2、太陽の目的に関する(多分重要な)気づき

ゆえのです。

ごきげんよう←これから挨拶として使うことにしました。

 

更新曜日ではないですが、昨日書いてから気づいたことがなんか面白くてそれを書くことにします。

 

太陽が魚座なんですが、魚座太陽の目的で「統合する」や「一体化する」というのがあるんですけど、なんか今いちピンときてなかったんですね。

 

何でかっていうと、どうせ死んだら宇宙と一体化するのに(ってたぶん一体化するんだよね?)何で生きてる内から一体化しなければいけないのかというのが分かんなかったから、だということがなんか自分の中で判明しまして、笑えました。
生きている内に一体化する、ということに価値があるってことが分かってなかったみたい…です。

そこ一番重要なとこなんじゃね?とか思いました。

そこが分かっていない自分って…_| ̄|○とも思いましたが、気づけたので良しとします。

短いけどおわり。