土星の魚座入りと冥王星の水瓶座入りの影響の話

2023/03/15、間違いを訂正

 

ごきげんよう、ゆえのです。

 

占星術的には、今月は土星魚座入りと冥王星水瓶座入りが重なるので最も重要な月だと言われています。

自分的には、実をいうとICが山羊座の最後の方の度数なので、約3年前くらいからその影響が出ていて最近はその最終段階にきているような気がしています。

文章追加。

その3年前には、土星がそこを通過中でした。

 

最近というか今年に入ってから、去年実感させられた悲しいことから「命」について考えることが増えて、こちらのツイートを読んで参考にさせて頂いたりしています。

そしてホントに最近、2月下旬に従姉妹の母親(叔母)が脳梗塞になって倒れて、大変な思いをしている従姉妹には申し訳ないところもあるんですけど、命とは何か?という所を根本的に考えさせられているような事態になっていたりします。

スピリチュアルな団体にいた頃に「命は時間」だということを教えてもらっていたんですが、明日は我が身というか、親の介護という現実を目の当たりにして、自分も親も歳を取る、時間は流れていくんだっていうことをもっと真剣に考えなければダメだと思いました。

おわり。