安心とは?を考えていたけど、ちゃんと書いてあったわ

ごきげんよう、ゆえのゆきです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

前々回から色々「安心」って何だろう?ってことを考えてきてた(つもり)だったけど、

・月だったら、私(自分)はできると思えること?

・病気や災害とかだと、情報を得ることがひとまずの安心ってことかも

・あるポストで気になったホロスコープのIC山羊座♑️の場合は、自分でコントロールできることはちゃんとコントロールできているか?

 

引用したのポストの最後にちゃんと書いてあったわ…_| ̄|○

>それよりもまず、
>自分というものを丁寧に見つめてくださいな
>愛情と興味をもって自分に接してくださいな
>そして、自分を生かしているあらゆる存在を意識してくださいませ!
>安心はそこから生まれます>そして次に立命
>順番間違えないでね

 

読んでいるようでちゃんと読んでいなかったということが判明しました。

ASC天秤座♎️なのでそこから来ている可能性が高いと思うけど、まず人の目を気にするところがあるもんで、あんまり自分を丁寧に見るということが疎かになっていたのかもしれないです。

そこからやってみることにします。

おわり。