木星の楽天的、楽観的な部分が怠惰に出ると…

ゆえのです。

今回は、ホロスコープ木星について無意識に使っているのかもしれない部分を見つけたので書いていきます。

 

木星は、拡大と発展の星と言われていてなんでも広げてしまう性質から幸運の星とも言われています。

私のホロスコープだと、太陽と木星が合(コンジャクション)という同じ位置にあります。

木星は、肯定、受容、寛容な星なんですが、下手に使うと緩さや怠惰に繋がってしまうのかなということに気がつきました。

 

私の場合は、割と時間ギリギリになってからしか動けないような所があって…よくよく自分を観察してみたら、余裕を持って動いた方がいい時間になった時とかに、まだ(動かなくても)いいだろうみたいによく思っていることに気がつきました。そんで動き出しが遅くなってしまって時間ギリギリになってしまうというのか。

 

星の影響だけではないかもしれませんが、せっかくの幸運の星なので下手に使わないようにしていきたいと思いました。

短いですが、おわり。