初めまして。

初めましてまたはこんにちは。

ゆえのといいます。

 

このブログでは、占星術の知識を知恵や見識にして自分の人生を変えていくことを記録していきます。

私は現在こちらの方の講座を受けています。

ameblo.jp

 

私は今まで「魂の力」のようなものを感じたり、ある場面では結構信じて人生を突っ走ってきたような感覚もありましたが「魂の望み」というものを重視してきていませんでした。

占星術も前から知っていていろんな方の鑑定を受けたり勉強も少ししてきたりもしましたが、いそがいさんのブログを見つけて自分の「魂の望み」を知りたくなって、講座を受け始めて、今までの人生で培った自分の凝り固まった思考や感情が解けてきているのでそれを加速させたくてブログを書いていくことにしました。

 

なので、占星術の知識を使って自分のことを書いていく形になると思います。

よろしくお願いします。