新しくオラクルカードを使うことにしてみました。

ゆえのです。

最近新しくオラクルカードを買ったりして、毎日朝に一枚引いているのですがそれをブログにもアップしてみようかなと思い、カテゴリーを追加しました。

 

買ったのはこちらのカード!

説明欄には、ーーーーーー

「闇と光を調和する わたしの中の“愛アム”からのメッセージ」

このカードを使って、自分の中の愛と光がキャッチする、聖なる存在たちからのメッセージを、誰でも簡単に受け取ることができます。

ーーーーーーここまで

とあったりして、今の自分にピッタリだなぁと思ったことと、あと絵柄がとても可愛くって一目惚れしてしまいましたー。

色鉛筆で描かれているんですよ!そういう所もピッタリだなぁと思って思わず買ってしまいました!

 

という訳で本日のカードはこちら。

f:id:yuki637:20210917061247j:plain

 

テーマは、「今日自分が幸せになるためにはどうしたらいいか?」です。

 

画像で見たとおりカード自体にほぼ説明文が書いてあってこのカードだけ見れば必要なことが分かるのでそれもこのカードに決めた理由の一つでもあります。

そんで解釈というか感想というか、一言書いていこうかなと。

 

「33、手放すー打算損得はいらない、心の判断」

ホントはこの記事を書くの迷ってたんですけど…このカードが出てきたことで、あんまりグダグダ考え込まずやってみよう!という気持ちになりました。

 

そしてもう一枚、シャッフルしてる時に飛び出てきたカードがありました。

そういうのは「ジャンプカード・ジャンピングカード」というらしいです。

f:id:yuki637:20210917061233j:plain

こちらのカード「8、感謝ーすべてに意味がある、万物に敬意」です。

ついつい忘れがちになるけど大事にしていきたい概念ですね。

 

このオラクルカードの更新は基本毎日していく予定ですが、アップしたくなかったり体調が悪いときなどはお知らせ等なく更新しないかもしれませんのでご了承ください。

ではまた。