受けているホロスコープ講座が終了しまして

ゆえのです。

 

3月下旬から始まった、ホロスコープマスター講座も8月の中旬で終了しまして…膨大な量の情報を得て活用していけるようになるこれからが楽しみになってきています。

なんつーか…自分が自分のことを否定し過ぎて、星を使う以前の話でつまづいてしまっていて、せっかく受けててせっかく色々アドバイスして頂いたりしてるんだけど、無意識にそれを全拒否して受け取らずにいる自分を最後の最後でやっと少し自覚できるようになってきたような感じでした。

 

こちらの先生は、心理学や潜在意識のことにも精通されている方なので星の読み方だけではなく、心の面からもサポートしてもらえて大変ありがたかったです。

 

土星9ハウス蟹座が頂点にある、リーディングで『癒し』の意味合いが強いと書かれていたヨッドも自分にどう使えばいいのか分からなかったんですけど、自己否定をやめるという課題をやっていって、世界遺産や旅行の本などの写真を見ているだけでも楽しいということに気がつけたことは嬉しかったですねぇ。旅行の本とかは行く予定がなければ見ても意味がないと思っていましたから。

そして、9ハウスのナチュラルサインは射手座木星で、分野として長距離の旅行があって、やると開運すると言われるドラゴンヘッドが私の場合射手座で、木星は太陽と合で…とか色々考えると、こういうのが星を使うということかと分かった気がしました。

 

これからもっと星を使えるように精進したいと思います。