ソーラーサイン・ハウスシステム2、太陽の度数がズレてることに気づく

ごきげんよう、ゆえのです。

 

前回の記事でソーラーサイン・ハウスシステムでホロスコープを見ることを書いたんですが、それで見ると自分の太陽の度数が一つ前になることに気がつきました。

 

出生時間で見ると私の場合産まれた時間が夜なので、ソーラーサイン・ハウスシステムで見るときは大抵朝早い時間になるので、出生時間が早朝や朝の人はズレないですが、人にもよるけど太陽の度数がソーラーサイン・ハウスシステムで見る場合はズレる人の方が多いのかもしれないなと思いました。

 

よく芸能人とか、出生時間が分からない人はお昼の正午で見るというのが通説になっているんですけど、それだと太陽の度数が違ってくる人が出てくるんだなと思いました。まあ前に一度ズレるだけくらいなのでサビアンシンボルをそんなに細かく見ない人は特に影響はないのかもしれません。

 

前に名前を出したことがある人だと、米津玄師さんは早朝産まれだと太陽の度数が1度前にズレるんですよね。菅田将暉さんは変わらないですけど。

 

出生時間が分からない人でも、そこら辺を踏まえて見ていった方がいいのかもしれないなと考えたりしました。

続く。